ある日ある時さくらそう(アンコールにお応えして)

 

 

 

 

 

 

先月 大好評だったセルフかき氷店、アンコールにお応えして再び開店です🎵

先月はシロップ3種でしたが

 

 

 

 

 

 

今回は、こし餡、練乳、粉末抹茶の1点勝負

 

 

 

 

 

 

今月も皆様ご自身でおつくり頂きました。

 

 

 

 

 

 

T様、練乳をたっぷりかけてこの表情。

 

 

 

 

 

 

皆さま順番におつくりになってお召し上がりに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この表情、期待にお応えできたようで良かったです。

 

 

 

 

 

 

今回I様にはプリンを提供させて頂きました。あんこ、練乳、粉末抹茶を添えて。

どうかなと思ったのですが「甘くて、お~いしい~」と言って頂き、ホッとひと安心でした。

 

写真撮影の為、マスクを外しています。