ある日ある時さくらそう(運動の、食欲の、馬肥ゆる)

今日は一体何を作っているのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

何やらまたまた紙を細くする作業、ですが前回と違い今回の紙はカラフル。

 

 

 

 

 

 

しかしまた大量に作りますね。

 

 

 

 

 

 

 

その細い紙を、今度は巻く。

 

 

 

 

 

 

そして台紙に貼りつけていくんですね。

 

 

 

 

 

びっしりと貼り付けると?

 

 

 

 

 

な~るほど、ブドウの出来上がり。味覚の秋ですもんね🎵

って、だから秋なんか来ないんですって!

台風が過ぎた後、急に冷え込んだのでオッ⁉っと思ったんですが、結局蒸しばむ陽気に逆戻り。

もう秋を飛ばして、いきなり冬がきたりして。

 

写真撮影の為、マスクを外しています。