【みちみち写真館】残暑の折り

立秋の候、ご家族様におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

 

 

本日O様の94歳のお誕生日ということで、さっそくユニットへ駆けつけました!

すると、O様。「私は8月16日生まれだよ?」と。

話しをしていくと、どうやら6より8の方が末広がりで縁起がいいとのことで、登記上は18日になったとかならなかったとか・・・。昔あるあるということで、あまり詮索しないようにします!

生まれの話しを沢山聞かせて頂きました!「私は生まれが寒いところだったからね」「いまじゃ流れに流れてこんな温かい埼玉県に来てね、つららなんて見たことないでしょ?」と。冬の厳しい時期の話しも冗談を交えながら楽しくお話しして下さいました!

 

写真:音楽療法参加の1シーン

O様、94歳のお誕生日、誠におめでとうございます!

 

写真:ユニットのお誕生日月の利用者様のお祝いの1シーン

いつまでも、お元気でお過ごしください!

 

まだまだ暑い日が続きますがご自愛ください

 

※撮影の為、マスクを外しております