いつもの日常、いい日常。

色々とありましたが、何事もなくいつもの日常に戻ることが出来ました。

入居者の皆様も、ホッとひと安心されたご様子。

 

 

 

 

 

 

「いつも通りが一番だよね」と笑顔のN様。

 

 

 

 

 

 

T様もご覧の表情。良かったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもの日常に戻ったので、予定通り訪問理美容を受けられる事に。

 

 

 

 

 

 

まずは利用前をパチリ

 

 

 

 

 

 

O様は帽子を取って頂いたら大爆発でした。

 

 

 

 

 

 

でもご安心を、綺麗にカットを終えてお戻りになりました。

 

 

 

 

 

 

I様、K様もご覧の仕上がり♬

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お昼ごはん、K.M様はご自身がお育てになったオクラをお召し上がりに。

 

 

 

 

 

 

煮びたし風にしてみたのですが、なんと昼食のおかずもオクラのお浸し。

どちらが美味しいですかとの質問に

 

 

 

 

 

 

「そんなの、どっちとは言えないじゃない」と笑顔で仰っていましたが、お顔を見れば一目瞭然?

午後にはお部屋にお邪魔しました。

塗り絵を楽しまれていらっしゃったので写真を撮らせてもらおうと思ったところ

「ブログ?娘が見るのよね?ちょっと待ってね!」と慌ててお部屋のお掃除

そして「綺麗に取ってね」とお澄ましポーズで一枚。

 

 

 

 

 

 

でも内緒で、それ以外のオフショットも使わせていただきます。

 

 

 

 

 

 

やっぱり笑顔の写真は素敵ですもんね♬

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

O様は足のマッサージをお受けに

 

 

 

 

 

 

実はみちみち大宮は、ハートフル鍼灸整骨院と契約しており、鍼灸師の方が常駐しているんです。

なにげに凄くないですか?

 

 

 

 

 

 

マッサージを受け終わったO様「楽になったわよぉ」とご満悦のご様子。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

I様、Y様は塗り絵をされています。

 

 

 

 

 

 

難しそうな題材に見えますが

 

 

 

 

 

 

「こんなの簡単だよ」との事。確かに見事な仕上がりでした。

以上、フジのいつもの日常、いい日常でした。

 

写真撮影の為、マスクを外しています。