ある日ある時さくらそう(七夕の願い、第2弾、後編)

行列ができるセルフかき氷店(それはセルフでやってるからだったりする)

お客様はまだまだ続きます。

 

 

 

 

 

 

Y様は今日初のケーキシロップをチョイス

 

 

 

 

 

 

どうですか?上手にシロップをかけての、この出来栄え!色合いも良いですね!!

ケーキシロップは粘性が高いので、氷が解けず綺麗な仕上がりが出来るみたいです。

 

 

 

 

 

 

「とっても美味しいです」とのお褒めのお言葉を頂きました。

後で職員も食べてみたんですが、ケーキシロップはめちゃめちゃ美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

N様、自分で調整しながら綺麗な山型に。こういう細かい作業はお得意みたいです。

シロップはいちご。

 

 

 

 

 

 

形を崩さず上手に仕上げました。

 

 

 

 

 

 

I様には職員がお作りして提供。シロップはケーキシロップで。

 

 

 

 

 

 

お~いしい~っ!と仰りながら見事な召し上がりっぷり。

 

 

 

 

 

 

ホントに美味しかったみたいです♡

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

閉店しようか迷っていたところ、美容院にお出かけされていたT様がお帰りに。

 

 

 

 

 

 

間に合ってよかったです!

 

 

 

 

 

 

削って、ケーキシロップをた~~~~~~っぷりかけて♡

 

 

 

 

 

 

冷たいやら、美味しいやら

 

 

 

 

 

 

ご満悦でした。

よく考えたら今回の初期投資でシロップを買ったので、次からはほとんどお金がかからない優秀なこの企画。

またやりたいですね。ていうか、やりましょう。

美味しいし、毎月でもやりたいな🎵

 

写真撮影の為、マスクを外しています。