穏やかな時間を過ごしたい

はい!ぼく!あんぱんまん!

小さくて見えないだって?

カメラ担当!もちょっとアップしてくれるかな?

今まであったところから、テレビがよく見える位置に

移動してくれました(o^―^o)

どうせならテレビもゆっくり見たいですよね☆

ちいさい、あんぱんまんが運んでくれたそうです(笑)

あたらしい方が入ってきても、そのうち

だんだんとお互い話せるようになって

おやすみ前も、おはよう後も仲良しさんになりました☆

ぬいぐるみの癒しぱわー、効いてますね(笑)

ゲーセンとか得意な職員さんたちがとってきて

ユニットにおいてってくれるのでソファーも寂しくないですよ

あまいもの好きさんは、さすがあまいページを見つけるのが

お得意なようですね(o^―^o)☆

声を掛けると「ねぇねぇ、あなたどれが食べたい?」と

職員に問いかけます

ちょこ好きな私はやっぱり~全部食べたい💗

ちょこを食べすぎると鼻血がでる事もありかねないので気をつけましょう(笑)

な~んて、ちょこちょこ言ってるとお腹が減ってきちゃうなぁ…。

陽がおちてきたらカーテンを閉めよう。

カーテン担当さんが自ら閉めにいってくださいます

「おばあちゃん、もう寝ちゃうの?もっと話がしたいよ~」

「じゃぁ、もうちょっと楽しみましょうよ!」

「いいわね💗」

「そうしましょう!」

こないだの花火大会楽しかったわね~

みんなで手持ち花火して打ち上げ花火もとってもきれいだったわ!とでも

言っているかのような感じですね(笑)

すみれ・すずらんも8月しょっぱなに

花火大会に参加してきました(o^―^o)☆

花火大会、きゅんです💗

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

8月のすずらん食レクは、

先日パイシートを寄付していただいたので

それを使ってリハビリしようと考えてます!

企画書の提出は準備OK💗

 

たのしく美味しくリハビリしましょう(o^―^o)

 

すみれ・すずらんユニットでした☆