ある日ある時さくらそう(遅ればせながら)

報告が遅れましたが、8/1,2は施設のイベントの花火大会。

日中雲行きが怪しくヤキモキしましたが、両日とも無事開催する事ができました。

サクラソウは人数が多いため2日間に分けて参加。

速報があがっていましたが、改めてその様子をお届け。

 

 

 

 

 

 

夕食を早めに摂り6:30頃からスタートしたのですが、まだまだ熱気の残る夕暮れ。

早速先月作った扇子に出番

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり涼を取りながら参加です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは手持ち花火から

 

 

 

 

 

 

色んな種類の花火を楽しまれた後は

 

 

 

 

 

 

皆で設置型の花火を観賞です。

 

 

 

 

 

 

観賞している方も大人数、それも含めてかなり壮観な眺めでした。

 

 

 

 

 

 

〆は打ち上げ花火だったんですが、これが異様に音が大きくて…..。

 

 

 

 

 

 

高く打ち上がった事より

 

 

 

 

 

 

音にビックリでした。