笑い声が飛び交うよ💗

はちじ ♪ くじ ♪ じゅうじ ♪ 

シンデレラ ♪

こちら、就寝前のおふたりさんです(o^―^o)

お気に入りのソファーでくつろいで

仲良しなおふたりのリラックスタイム~☆

スノーマンの目黒くん、優しい目をしてて

かっこいいわよね~💗

とでも言っているかのような(笑)

優しさがにじみでてるあの感じ、どうか

介護のドラマをここで撮影してください(笑)

と願うファンは多いもので、

歌を勝手にアレンジするとファンに注意されてしまうので💗

再度

はちじ ♪ くじ ♪ じゅうじ ♪

じゅういちじ ♪

リラックスタイムはまだまだこれからよ💗

たくさんお話しして笑っておやすみしましょう!

 

きみの彼氏になりたいすずらんでした(o^―^o)

世間では目黒君が流行っているらしい!

 

※写真撮影時、マスクを外しています。