【施設行事】夕刻の花火【盛大に執り行われました】

いつも大変お世話になっております。

先日8月2日、施設駐車場にて8月施設行事の花火の催しを行いましたので、皆様のご様子をレポートさせて頂きます。

時刻は18時を過ぎたころ、

夕食後に皆様に駐車場までお集り頂きまして

花火が始まる前までのショットで御座います

安全対策を万全に整えた上で、まずは花火をお渡していきます

さて、いよいよ花火のスタートです。

まずは手持ち花火から

しっかり目線頂戴しております。S様

S様も大事には至らず本当によかったです。ご家族様におかれましては御心配をお掛け致しまして大変申し訳御座いませんでした。「なんだかごめんね」とこの日、S様よりお言葉頂戴致しました。早く傷が良くなりますように

 

 

 

 

まだ夕景前の時間ですので、M様もしっかりと花火と一緒に撮影

一通りの手持ち花火の在庫が尽きますと、次は固定の花火によるお披露目です

「綺麗だねえ!」とあちこちからお声を頂戴しております

すると急に打ち上げ花火が始まりました!いささか音が大きい為に皆様びっくりしている様子。T様は喜んでいらっしゃいました!

大きな打ち上げ花火が上がると、会場内で一番盛大に驚いていたT様をパチリ!

大丈夫!安全です!

打ち上げ花火の音に、驚きを隠せないご様子

ともあれ、オンタイムで進行していった

こちらみちみち大宮の8月の花火祭りは

皆様にも、昭和(で言えば)98年の夏の思い出になったらいいなと思いを込めて

以上、施設行事のご様子をお伝え致しました!

※撮影の為、マスクを外しております