あー夏休み

あー夏休み ♪

チョイト泳ぎ疲れ 胸にcool ♪

baby ♪

やべぇ、この歌知らんわ…。選曲しくった(笑)

どうも、すずらんユニットの今回レク企画をした職員です。

おやつ時には、つめたいふんわりかき氷~💗

僕のおすすめは、いちごにカルピスかな(笑)

フルーツ缶の桃も、スライスしてかき氷に添えてます!

この夏場のフェイスシールドはエアコンの風を遮るので

暑さが倍増しますが、我慢、我慢。

利用者様たちや他の職員を守るため、自分を守るためのものだから。

夏の思い出 手をつないで ♪

歩いた海岸線 ♪

ドライブしたくなる曲だね~

夏らしい音楽を聞くとかき氷もより美味しいわ💗

車へ乗りこんで ♪

向かったあの夏の日 ♪

うん、若いころを思い出すね~

なんて思い出して 感じるこの季節が ♪

いちごのシロップよ💗定番よね☆

来るたび思い出してる ♪

思い出せる ♪

イントロドン!

2曲目はケツメイシの夏の思い出ね!

もう食べちゃった💗

 

みなさんにたくさん喜んでいただけました!

今後のレクもお楽しみにしていてくださいね☆

因みに職員も一緒に焼きそば・フランクフルト・かき氷を食べました!

みなさんとわいわい、ぎゃあぎゃあ賑やかに食べるのが楽しいですね(o^―^o)

 

すずらんでした!