ある日ある時さくらそう(午前)

I様がチラシで何かを折っていらっしゃいます。カメラを向けると何故か大笑い。

 

 

 

 

 

 

ツボにはまったみたいです。

ちなみに折っていたのはちり紙入れ。

 

 

 

 

 

 

これ重宝しますよね、溜まったらそのまま捨ててもいいし。

 

 

 

 

 

 

こんなにたくさん折って下さいました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

M様は難しい計算ドリルに挑戦中。スラスラ解かれるので、挑戦って感じではないですけど。

よく解けますね言うと、ご覧のポーズで「余裕のヨシコさん」だそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テレビをモニターにして体操

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏バテしないよう、しっかりと身体を動かした午前でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

写真撮影の為、マスクを外しています。