ある日ある時さくらそう(七夕)

 

 

 

 

 

今作っているのは、七夕飾りの提灯。短冊だけでは寂しいだと思ったので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

提灯を飾り付けたら、いよいよ短冊に願い事を。

とは言っても、いきなり願い事と言われてもと困惑される方も。

大量に短冊を用意したので、一人につき願い事は3つ。なので、一つは食べたいものに指定させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

指定したことで、取り敢えず1枚。

そこからはスラスラ書かれる方

 

 

 

 

 

 

迷われる方

 

 

 

 

 

全て食べ物で通す強者も。

 

 

 

 

 

 

いま食べたい物、なるほど参考になります。レクで行なえそうな物もありますね。検討してみます。

 

 

 

 

 

 

さぁ笹に短冊を

 

 

 

 

 

 

願い事が叶うといいですね。

 

 

いくつかは職員が叶えますよ!

 

写真撮影の為、一部マスクを外しています。