ある日ある時さくらそう(水撒きしたけど…..)

 

 

 

 

 

来所して早々のT様に、水撒きをお願いしました。

快く引き受けてくださったので、さっそくお庭に。

 

 

 

 

 

 

丁寧に水を撒いて下さった…のですが….   この後なんとドシャ降り。

まぁ確かに蒸し暑くはあったんですが、まさかあんなバケツをひっくり返したような雨が降るとは。

しかも翌日まで降るっていう….う~ん。5月ってこんなに気候の変動の多い月でしたっけ?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訪問理美容でカットされたS様。カット後をパチリ….しかし間が悪かった。

ちょうどお腹をポ~リポリ 「コラッ!なんてとこ撮ってんだ!!」と苦笑いのS様でした。

ていうか、カット後すぐに横になったから寝癖がついちゃってますね。早くなおしましょ。

 

写真撮影の為、マスクを外しています。