昼過ぎのたんぽぽの日常

いつも大変お世話になっております。

昨日5月23日のお昼過ぎのたんぽぽユニットのご様子をお伝え致します。

この日は食事量もしっかいと召し上がり、声かけにも笑顔を見せて下さいます、微笑みのN様。

職員Dくんも、将来の夢に向かって勤務形式を変えて、スポットでの登場です。

昨日は朝から暑くされていたとユニット職員から報告がありました。私がいるといつも2人で熱唱してしまってます。昔の歌をよく覚えているN様です。

C様も声かけすると、よくお話しして下さいます、104歳のC様。「もういつでもいいかなって思うけど、こんなに良くしてくれるんだから、もうちょっと頑張ろうかな」と。「そんなこと言わないでください。いつまでもお元気でいて下さいね!」というと「ありがとね~あんたは優しいねえ」と笑顔を見せて下さいます。いつもそんな話しをして下さいます。

※撮影の為、マスクを外しております