ある日ある時さくらそう(ゲームの名は)

皆でミニゲームにチャレンジ。

 

 

 

 

 

 

職員が作ってくれた、この紙の積み木?を積み上げていくという簡単なゲーム。

でも、わざわざ四角い紙パックを三角に仕立て直しているので難易度は少しアップ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま思い思いの方法で積み上げていっています。

 

 

 

 

 

 

突如手の止まるU様。まだ行くべきか行かざるべきか、ん~~確かにこれは迷う!

 

 

 

 

 

 

M様、K様は納得の積み上がりのよう。

 

 

 

 

 

 

カップタワーチャレンジで絶妙な積み上げを見せてくれたT様

 

 

 

 

 

 

残念、今回は中々積み上がらないですね。

N様は?

 

 

 

 

 

 

慎重に慎重に積み上げて

 

 

 

 

 

 

見事にピサの斜塔?の出来上がり。会心の出来!!

 

 

 

 

 

 

T様、このゲーム得意みたいです。あっと言う間にこの通り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様は物凄いねじれ具合、よくぞここまで積み上げられたもの。

 

 

 

 

 

 

M様、紙コップタワーの時とは少し勝手が違うか、やや苦戦気味。….も、絶妙なバランス感で見事なリカバリー。

 

 

 

 

 

 

H様もゆっくりと少しずつ積み上げていかれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

N様、U様。こういうのは苦手と仰っていましたが

 

 

 

 

 

いえいえ見事に積み上がっていますよ!

 

 

 

 

 

 

S様、楽しそう!

 

 

 

 

 

 

とてもお気に召されたご様子でした。

 

写真撮影の為、マスクを外しています。

 

で、このゲーム名は何か論争。

牛乳パックタワーは有りですか?無しですか?