壁紙作り(完結編、中編。)

佳境を迎えている壁紙作り、完成はもう間近!

 

 

 

 

 

 

 

貼り付けもラストスパート。

 

 

 

 

 

 

ここまで来たら皆様お気づきだと思いますが

そう、この壮大な壁飾りは紫陽花でした。

なんですが…..、奥のテーブルで別動隊が黙々と何かを製作中。

まだ何か必要でしたっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花飾りのようですが紫陽花ではありませんよね。

 

 

 

 

 

 

これはカーネーション…ですよね。

 

 

 

 

 

 

えっ⁉そのため⁉壁飾りじゃなく髪飾り?

じゃない…となると?

 

 

 

 

 

 

紫陽花の飾り付けを終えた方たちもカーネーション作りに参加。

でも何でカーネーションなんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!そういう事でしたか、納得です。

 

写真撮影の為、マスクを外しています。