パンナコッタ集~

みなさんこんにちは(o^―^o)すずらんです☆

パンナコッタ集は今回までとなってます(笑)

さて!いちばん最後に盛り付けたのはこの方!

生クリームをこんもり!

クッキーも好きなだけ乗せてやる!

カラーシュガーもたっぷりと!

たっぷりすぎてこぼれちゃった(笑)

みなさんと一緒にいただきました(o^―^o)☆

パンナコッタレク、美味しかった!とお言葉たくさん

ちょうだいしましたので良しとしましょう☆

みなさんやりきりましたね!

おつかれさまです!

 

※レク時、手消毒や換気随時行っております。

おやつ時でしたのでマスクを外している方もいらっしゃいます。

 

今度は何が出来るかなぁ~(o^―^o)☆

簡単なお菓子作り、みなさんもお家ではじめてみちゃいましょう☆