侍Japanを応援するのだ!!!

こんにちは!うめあやめユニットのT木です😁

素晴らしい活躍を見せてくれます、侍ジャパン!

本日は普段見られない、夜中のユニットの様子をお届けします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは先日の夜勤中での出来事なのですが、野球大好きのN様(阪神ファン!)と夜中23時まで一緒に応援していました(*^-^*)

普段は就寝している時間ですが、たまにの夜更かしです笑

するとN様「バースはいないの!?」と一言(ランディバースは30年以上前の選手です笑😂)

昔の選手ですよ~と伝えるととても素敵な笑顔を見せて頂きました(#^^#)

プロ野球ファンの先輩としてこれからも色々な事を教えて下さいね💛(ちなみに私は根っからのホークスファンです笑)

 

以上、夜中のユニットからお届けしました😁