オレンジのお花

先月誕生日を迎えたK様に

ご家族様からオレンジのかわいい花束と

ユニットレクに加え、プリンと髪ゴム、お花のピンを

プレゼントさせていただきました!

オレンジの花束がとってもかわいくって

本人様も大喜びでした~💗

わ~い(o^―^o)☆

そして別日にユニットレク(ドーナツの日)が行われ

いっしょに誕生日もお祝しちゃいました~☆

いちごが乗っかった特別なプリンです💗

口をすぼめてかわいいポーズ💗

プレゼントのピンといっしょにね(o^―^o)

ええ、そんな胸をうたれる顔も出来るんです💗

みなさんのハートがぶちぬかれたことでしょう(笑)

これからもめろめろにしていってくださいね(o^―^o)☆

 

※写真撮影時、マスクを外しています。