~雛祭りの献立~

皆様こんにちは~

あさがおブログのお時間です(*^^)v

 

さて、3/3と言えば!?

そうです「雛祭り」です(*^^*)

 

少し遅くなりましたが、、

雛祭りのお昼の献立とお食事の様子を

ご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

~雛祭り献立~

・ちらし寿司(海老・錦糸卵・さやえんどう)

・すまし汁(花麩・三つ葉)

・天ぷら(3種類)

・菜の花のわさび和え

・果物(いちご)

 

とても美味しそうな献立ですね(*^-^*)

 

お食事風景もどうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様良い笑顔されてますね~(^^)

美味しいお食事にご満悦でした(^^♪

 

それでは今回はここまでです。

またあさがおブログにてお会いしましょ~

 

 

 

 

※お食事の際、マスクを外しております。