みなさんこんにちは~☆すみれです(o^―^o)

三色団子の美味しい春に突入ですね~

先日、すみれユニット職員さんが

きれいなお花を買って来てくれましたよ~!

黄色と赤にピンクでとっても春らしいですね!

センスが光ってますよ~いいですね~☆

ああ、いい香りだわ…💗

このお花はなにかしら?

お花には喜んでいましたが、

カメラを向けるとちょっと緊張しちゃいました☆

みなさんは花粉症、大丈夫ですか?

毎年まいとし、多いと言われておりますが…。

花粉症じゃない人がうらやましい今日この頃。

ほら💗O様もこ~んなに笑顔!

お花を持っていただくと

あら~きれいですね!うっふふ💗

真ん中から、ひょっこりはん☆

 

※写真撮影時、マスクを外しています。