お誕生日レクリエーション

皆様こんにちは~

あさがおブログですよ(*^-^*)

今回は2月に行った

「お誕生日レク」のご様子を

ご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入居者様にもケーキ作りをお手伝いして

いただきました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

とてもお上手ですよ~(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

完成したケーキがこちらです!ドン!

今回はロールケーキを使用し、果物やクリームの

盛り付けをお手伝いしていただきました!

ありがとうございました(*^-^*)

それでは召し上がりましょ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お味はどうですか?

美味しそうですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪快に食べますね~!(^^)!

 

 

それでは今回はここまでです。

レクリエーションを行った際は、

随時ブログにてご紹介していきたいと考えて

おりますので、皆様お楽しみに~(*^^*)

ではまたお会いしましょう!

 

 

 

※写真撮影時、食事の際、マスクを外しております。