令和5年度 ひなまつり🎎

こんにちは😃 あやめT木です😁

本日は3月3日に行いました、プチ?ひなまつりお茶会の様子をお届けします♪

 

 

 

 

 

 

 

贅沢にケーキを揃えて、準備開始です!

 

とある利用者様へ今日は何の日か尋ねてみると、 「今日は~ひなまつりだったかな?昔はよくお祝いしたものだねぇ」と★

職員でさえ今日は何日かわからない事がしばしばありますが、毎日何の日か確認している利用者様に脱帽でございます😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはK様、「彩がいいねぇ。うれしいよ」と喜んで頂けました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはS様、「こんな上等な物いいのかい?」と謙遜気味です(´;ω;`)

 

皆様大変喜ばれており、ケーキにささっている飾りが気に入った様で、かんざし代わりに頭へ飾る利用者様も・・・笑

以上、あやめユニットよりお届けしました💗