ひなまつり実行委員

つい先日、ひなまつりのおやつ提供について

すずらんユニットでは実行委員に候補した方達が集まり

会議をしていましたので、その様子をどうぞ(o^―^o)💗

実行委員のメンバーはこの

マークが目印になっています☆

どなたが立候補してくれたんでしょうか!

うきうき!

どきどき!

さあ!始めるわよ!ひなまつりのおやつは桜もちなんだけど

みなさん、特別感を出すにはどうしたらいいか意見お願いします💗

あら、桜もちなの?うれしいわね~

だったらうんと可愛くしなきゃね~!ほらあれはどうかしら?

ああ!確か、ドーナツレクにも使ったかわいいあれね💗

確かにいいアイデアだと思うわ☆

そうね、みなさんの人数分あるかしら?

(はい!ありましたよ~!)

それじゃあ、決定ね!

さあ、そうと決まれば準備してみなさんに食べてもらいましょう!

特別なさくらもちを~みなさんに、あ~げる~♪

かっわいいんだから~♪ ちゃらら、らら~ちゃら~♪

桜もちを桜の…あの~、シートに乗せました!

なんてゆうのかど忘れしてしまいました(笑)

ひなまつりにちょっと特別感のあるおやつ提供会議でした!

みなさんでいただきま~す!

わぁ~うれしい!わたし桜もち好きなのよね~💗

わたしもね、この葉っぱもあんこも全部好きでね~

みなさんうれしそうに召し上がっていましたね~

おやつもかわいく、ちょっとの特別感だってうれしいですよね💗

こちら、すずらんユニットの職員さんが

ひなまつりの為に持ってきました!

セッティングを手伝っていると色々細かい、細かい。

無くしたら大変だ~(笑)

職員のみなさんには共感してもらえると絶対の確信がある事が…。

よく見て☆ほら4階あさがおユニットのあの職員さん(男性)に

そっくりだと思いませんか~(o^―^o)☆

T職員さんがかわいく影分身したかのような感じですね~!

今回の実行委員長さんは、理美容ですっきりさっぱり

きれいになってきましたよ~☆

ちらり

ちらり

きゅぴーん!

今回の会議、みなさんのおかげで有意義な時間になりましたわ!

ありがとうございます!と仰っているかのような場面より☆

長くなりましたのでこの辺でおいとまします(o^―^o)

栄養課のみなさん、かわいいおやつをありがとうございました!

※写真撮影時、マスクを外しています。

会議に参加・実行委員に立候補してくれたみなさん、

ありがとうございました☆

以上!特急でお届けしたかった桜もち編でした!

次回は2月のダンスレクの結果をお届けしますので

お待ちくださいね~☆