朝食後のひととき

いつも大変お世話になっております。

本日AMに撮影致しました皆様のお写真を取り急ぎアップロード致します

こないだ居室でお話する際、A様の御両親様のお名前について、お話ししました。どんな字を書くんですか?と紙とペンを渡すと、しっかりとお名前書いて下さいまして、思い出の話しも聞かせて下さいました。

久しぶりにM様にご挨拶に居室に入りました。すると「ちょっと太ったんじゃない?」と。最近ラーメンばっかり食べてるんですってお伝えしたら

「ラーメンはダメだよ、、ご飯食べないと、、」と、カラダの心配して下さりまして、頭が上がりません。。そんな日常が尊いです。

※撮影の為、マスクを外しております。