去年からの振り返り「お誕生日Ver.」

あっという間に今年も2か月が終わろうしています。。

先日は、雪も降り施設の周りも白く染まりました♪

けど、皆様お元気に毎日過ごしております(*’▽’)

今回は、ご報告出来ていなかった12月と1月のお誕生日のご様子を

お送りしたいと思います☆

まずは、12月のH様から!

 

 

 

 

 

 

当日は、残念ながらお熱が出てしまい居室でお祝いになってしまいました( ;∀;)

職員からプレゼントをお渡しすると・・・

「なに?いいの?」と仰り笑顔で受け取ってくれました。

その雰囲気が職員の癒しでございます♡

プレゼントは、もふもふのベッドパッドとひざ掛けでした。

事前に何色が好きなのかリサーチし、「薄い紫がいい」との事で必死にお探ししました。

お次は、1月♪

1月は・・・シュークリームタワーでお祝い☆

 

 

 

 

 

職員が積み上げていると

「凄い数のシュークリームね!!」なんて声がちらほら。。

 

 

 

 

 

 

良い笑顔です!そして、やっぱりみちみち大宮のプロカメラマンHさんが撮ると

全然違いますね(いつか、カメラ買う・・・心の声。笑)

 

 

 

 

 

 

お誕生日プレゼントをがさこそ・・・。

「あら、可愛いくまさん♪そして、これ温かいね~。ありがとう」

のお言葉頂きました。

 

 

 

 

 

 

お誕生当日のM様。これまた、良い笑顔♪

 

 

 

 

 

 

ご家族様から頂いた誕生日ケーキも「うまいよ。」と仰るりながら嬉しそうに

召し上がっていました。時折、職員にも分けてくださる様子♪

 

 

 

 

 

 

そして、S様。誕生日当日、お熱が出てしまったのですがこの笑顔♪

「なに?なに?」と終始驚かれていました( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

プレゼントターイム♪

「なに?開けていいの?」なんて仰るので「もはや、開封の儀お願いします。」と

返事をさせて頂いた次第です。笑

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん(^^ゞ

写真立てとお写真をプレゼント!!

「やだぁ~♬」と照れていらっしゃいました。

 

 

 

 

 

1月から、ひまわりへ移動されて来たM様もお誕生日でした♪

 

 

 

 

 

 

職員がピースするとピースし返してくれました(*´ω`)

プリンアラモードを見せると、「食べる!」と嬉しそうに召し上がられてました(^^♪

以上、お誕生日の振り返りでした。

 

🌻ひまわり🌻

 

*撮影の為、マスクを外させて頂いてます。