あやめ お正月の恒例行事🎍

 

少し前の事ですが、あやめの恒例行事となってきました習字の様子です!あやめではみちみち大宮がオープンした初めてのお正月から毎年行っておりまして、今年で3回目となります☺

 

「えー、書けないわー!」と言っていたS様、筆をお渡しするとお手本を見ながら筆の迷いもなく書いておりました😲お上手です!

 

 

 

 

 

 

 

K様、なかなか納得のいく作品が出来ず、何枚も真剣な様子で、丁寧に書かれていました😃

 

 

 

 

 

 

 

S様、迷いなくすらすらと書かれていました!

 

 

 

 

 

 

 

完成した作品がこちら~✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、毎年の恒例行事にしていきたいと思います♪

※写真撮影の為マスクを外しております。