謹賀新年

明けましておめでとうございます。

平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。
2023年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

本日は弊施設屋上で、初日の出を利用者様に見て頂きたい!と万全の準備を致しまして、6時51分の日の出に合わせまして、皆様にお集まり頂きました。

今か今かと、初日の出を待ち望んでおります

お待ち頂く際には、甘酒をご用意致しまして

「嗚呼、温かくて美味しい!」

甘酒も大好評のご様子

体を温めて頂きながら、お待ち頂いていると

東の空から、初日の出が上がりました!

皆様感慨深く初日の出を眺めております

「コロナ退散しますように!」と願いを込めてらっしゃる方も

いつの時代も手と手を合わせて、感謝の気持ちを忘れないように

人生の大先輩の利用者様から学ぶことがとても多く感じる瞬間です

日が昇ると、体感温度もぐっとあがります


日を浴びながらクラブ活動以来、再会したそれぞれ別ユニットの方が、お話しに華を咲かせていたり

まっすぐなその表情で、日の出をご覧になられております

施設長とお話しされております

新年にふさわしいとても素敵な行事になったと、そう感じました!

今年もみちみち大宮は、職員一同チカラを合わせて、利用者様の安心安全、そして家族ような暖かな環境を構築出来るよう、全力で取り組んで参ります。

2023年度も、ご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

極寒の候で御座いますが、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

※撮影の為、マスクを外しております

撮影/文 たんぽぽ職員H