メリークリスマス🎅

皆様、明けましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました!

本年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

今回はクリスマスでケーキを食べたご様子を

写真と共にご紹介して行きます(^^♪

ではどうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

可愛いイチゴですね~(^^)

 

 

 

 

 

 

 

良い笑顔(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

「美味しそうでしょ?(^o^)丿」

 

 

 

 

 

 

 

「私のも美味しそうよ(#^.^#)」

 

 

 

 

 

 

 

ピース頂きました~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

帽子がお似合いですよ(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

帽子似合ってます~(*^^*)

ケーキは美味しかったですか?(*^^*)

 

入居者様には帽子の被り物をしていただきながら

クリスマスの雰囲気をほんの少しでも

楽しんでいただけたと思います!

 

それでは今回はここまでです。

それでは皆様またあさがおブログにてお会いしましょ~

 

 

 

 

※お食事の際、マスクは外しております。