ご夫婦でのクリスマス・イブ

ご無沙汰しておりますm(__)m

お久しぶりのブログとなってしまいました<(_ _)>

お待たせしてすみません!(>_<)

 

今回は「あさがお・ひまわりユニット」合同でのブログです!

一日早いクリスマスということで、隣のユニットにいらっしゃる

奥様より旦那様にクリスマスプレゼントをお渡していただきました~(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

素敵な笑顔ですね~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

奥様「あなた、クリスマスプレゼントよ(^^)」

旦那様「おお、ありがとう」

 

 

 

 

 

 

 

夫婦水入らずで良いですね~(^^♪

プレゼントの中身は、お箸やお茶碗等でした~

いつまでもご夫婦仲良くお元気でいてくださいね。

 

それでは今回はここまでです。

皆様またあさがおブログにてお会いしましょ~

 

 

 

 

※写真撮影の為、マスクを外しております。