お待たせ~☆

クリスマスはどうでしたか~?

イルミネーションどこかで見ましたか?きれいでしたね(o^―^o)☆

さて、すみすずはですね利用者様も職員さん達も一緒になって

クリスマスを楽しく過ごしましたよ~💗

その様子をご覧ください~

 

 

かわいい後ろ姿はこの方

I様です~☆

トナカイの衣装がとっても

似合っていますね!

  

クリスマスケーキにもかわいいサンタのイチゴが乗っかってます☆

サンタがみなさんに食べられるところですね(o^―^o)💗

   

 

   

   

   

   

   

   

   

みなさんとってもかわいいですね(o^―^o)💗

あっという間に年末になってしまい、ブログもギリのギリでUp出来そうです!

他のユニットより遅くなってしまいましたが、

みなさんそれぞれクリスマスを楽しまれておりましたよ~☆

ではでは、今年も大変お世話になりました(o^―^o)

介護に関わらずいろんな業種の方がブログを見てくださっています。

これからもすみすずユニットを優しく見守っていてくださいね💗

いつもありがとうございます(o^―^o)感謝で~す☆

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

定時に換気や手消毒等行っておりますのでご安心ください。

 

またね~(o^―^o)☆

すみれ・すずらんユニットでした~💗