かないちさんとは。

ぼく、かないちさん。

お初にお目にかかります。

ぼくの目から見えるあの方を紹介しましょう。

あの方のお部屋だけクリスマス感が漂い、雪が降り積もっています。

そこからちょっと、ひょっこりはんしているのは?

足の速いKさまがひょっこりはんしている!

「ちょっと~!看護師さ~ん!」と

いつも介護職員さん達を看護師さんと呼び間違えますが

なったつもりで返事をしてください(o^―^o)☆

話にノッてノッてノリまくる!

左足の靴下や靴を職員さんにお願いします。

足浴後のるーちぃーん、左足はまだ中々上がらないからね。

右足の靴下を履く時はゆっくりやっとこさ自分のペースで

自分の腕のちからで履いちゃうんだからね☆

るーちぃーん、るーてぃーんか!

TIじゃなくて、TEだったね(笑)

エプロン畳んでくださってありがとうございます。

きっとエプロンもFさまにやってもらって

喜んでいることでしょう(o^―^o)☆

 

※写真撮影時、口腔ケア時とお茶の時間でしたので

マスクは外したまま撮っています。

12月24日のクリスマスイベント何やるんだろう

楽しみだなぁ(o^―^o)人(o^―^o)人(o^―^o)☆

私、出勤でよかった!感謝☆感激☆あめあられ!

 

初めてすずらんユニットの利用者さまとクリスマスを過ごすので

楽器の得意なあのこは何をやらかしてくれるんでしょうか!

こうご期待です(o^―^o)☆

 

またね~!