緑黄色社会

みなさまお元気にしていますでしょうか!?

クリスマスが近づくにつれてしょんぼりしていませんか!

シングルベルでも気持ちのよいクリスマスをお過ごしください

気になるあの子にあのひとに、大好きな家族や恋人、友達に

会って元気をもらいましょう(o^―^o)いぇい☆

私にはスターライトパレードがノリノリで聞こえてくる~(笑)

 

ということで、先日はですね

箸置きを作る為にみなさんで粘土?を形にしてもらいましたよ!

粘土を形にして1日乾燥させて、

オーブンで焼き、色を塗るんだっけ?逆だったかな?

まあ、そうゆう粘土があるんですよ!

リーダーさんが見つけてきてくれました☆

ひび割れがあるところは水をつけて

きれいに仕上げます。

職員さん達も手伝いました!

粘土遊びがたのしくて夢中になりました!

あわびじゃなくて、はくちょうじゃなくて、びわでもなくて

えっと~あの~きれいな鳥の名を忘れてしまったΣ(゚Д゚)

君の名は!!?

思い出せないけど、鳥を作った職員さんもいました!

折紙できれいな箸置きも作ってくれます!

男性職員さんです!素晴らしいでしょ~!

そしてそして~お次は~!?

毎年書いてますか?

ライン送ってますか?

こちらは年賀状を書いています(o^―^o)

字が中々書けない方は絵を描いてもらいました!

届くのがまちどおしい!

 

ウィル担当:僕のエリザベスへ!ぱわぁ~!!

ザベス担当:野菜じゅーす、うまぁ~

ぱわぁ~担当:きらきら注入!

 

※写真撮影時、マスクを外しています。