近頃のひまわり

11月も後半になりました!

また1つの年が終わりを迎えようとしています。

そんな近頃のひまわりを

お送りしたいと思います∩(´∀`)∩

とにかく、皆様お元気です♪

ある日、お元気ですか〜?とゆう元気な施設長の声が聞こえ振り返ると綺麗な秋桜を摘んできて下さいました‼︎(あー、この瞬間写真撮っておけば…と心の声。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

摘みたての秋桜を見て、たくさんの感想頂きました✿

 

 

 

 

 

 

E様に秋桜をお見せすると・・・「ん?」と言わんばかりの表情からの

 

 

 

 

 

 

はい!素敵な笑顔~(^_-)-☆

こちらまで、笑顔になり

 

 

 

 

 

 

優しい表情をされてるH様♪

 

 

 

 

 

 

「こんなんでいい?」とポーズを決めるT様。

 

 

 

 

 

 

一輪さして、コサージュ風に♪

 

 

 

 

 

 

そして、ある日は隙間時間にオリジナルコースター作りを

 

 

 

 

 

皆でご一緒に体操したり

 

 

 

 

 

 

お茶でちょっと一息(*´ω`)

(最近、髪が伸びてきたのでオシャレしてみたり♪)

 

 

 

 

 

 

私が閉めてあげるわね!とカーテンを閉めて下さったり。

と変わらず皆様元気に過ごしてます☆

近頃のひまわりでした♪

 

 

 

 

 

 

 

敬老の日にこんなかわいいひよこの紅白まんじゅうを頂きました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

🌻ひまわり🌻

 

 

*撮影の為、マスクを外させて頂いてます。