祝☆

みなさんこんにちは~
先日99歳のお誕生日を迎えました(o^―^o)

プレゼントの中身はこれから寒くなってくるので

もこもこのひざ掛けともこもこの靴下です☆

開けるまでのお楽しみでした~(o^―^o)

99歳になってもこ~んなに元気ですよ!

照れながらお祝されています☆

遅番の終わりそうな時間帯は

「まだゆっくり出来ないの?」と職員を心配され

早番の時は

「おねえちゃん!それ私がやるからそっちやってていいよ」と

救いの手を差し伸べてくれます(o^―^o)

あれやこれやとてんやわんやな時にKさまはヒーローみたいです☆

ありがたく出来る事はお願いしているわたしたち。

てへぺろ☆笑

これからもわたしたちのことを見守っていてくださいね

わたしたちもKさまを見守っていきます(o^―^o)

どうぞ、よろしくお願いします。

 

※写真撮影時、マスクを外しています。