三橋さん

みなさんこんにちは~

すずらんです(o^―^o)☆

夕焼け空がマッカッカ♪

とんびがくるりと輪を描いた♪

ホーイのホイ~♪

と曲に合わせて、踊っているとにこ~っとしながら

真似をしてくださるのは、こちらのKさま(o^―^o)

洗濯物をたたんで、職員さんのお手伝いをしてますね~

みなさん他の利用者さまの衣類も丁寧に

畳んでくださいます(o^―^o)感謝☆

職員さんのお手伝いをして気になる雑誌に目を向けていると

いつの間にか、こっくりこっくり…眠くなってきたなあ…。

Kさまは、仲良しの方とひなたぼっこですね~

背中があったかくて気持ちいわぁ~💗

ぽかぽかだねぇ~

 

三橋みちやのセンチメンタルトーキョーが流れてきそう。

左のS様は私が三橋さんを歌うと笑ってくれます(笑)

なので歌を覚えて一緒に歌うために練習中です(o^―^o)

 

ゆっくりゆっくりいきましょう

なにごとも

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

(☆写真は先日のものです)