なんじゃらほい☆

やあやあ、こんにちは!

すみすずです(o^―^o)☆

こちら!リーダーさんと一緒になにかを作っています!

ハサミを使って~

長細いなにかを切っています!

パンチで穴を開け始めましたね~

何が出来るんでしょうか?

答えはすみれが知っている(笑)

ゆっくり工作タイムです☆

そんな中、N様はゆるゆる体操しています☆

なにやらかわいらしいかぼちゃが出来ました!

これを全ユニットで作って地域交流室へ持っていくんです!

さてどうなっていくかは31日次第!

こうご期待です(o^―^o)💗

 

※写真撮影時、お茶の時間でもありましたので

マスクを外しています。

工作時、換気や手消毒を行っています。

 

またね~☆