工作チームの試練

みなさまこんにちは~

すずらんです☆

工作チームは

もくもくと作っていますよ☆

ご本人たちも出来上がりがどうなるか知りません(笑)

私も知りません(笑)

とりあえず黒い画用紙にはりつけていきます!

なんだか分からないけどれっつらご~☆

出来上がりの楽しみとなんだか分からないけどやる!

ってのが大事だと思います(o^―^o)(笑)

結果はあとからついてくる!

って言うじゃないですか☆

このように、

とりあえず貼ってみて

ちぎってみて

どうなっていくのか考えながら

試練を乗り越えてゆきましょう☆

職員さんたちと

お喋りしながら

たのしそうです!

 

 

 

 

こちらは(笑)

いやいやながらやってます。

顔が乗り気ではありませんが

それでもやってくれるんです!

隙間を埋めようとしてくれて

几帳面にすすめていきますよ☆

 

集中タイムに入りました☆

声をかけても返事なしです!

すごい!

 

 

 

 

はぁ~!

ちょっと疲れた!

休憩!

このタイミングを見計らって

職員さんから足浴のお誘い!

 

 

分かりますかね?

足浴しながらでも

ちゃんと

足の指を使って

運動しているんです☆

 

ほら!

親指がひょこっとしてますでしょ?

足の指で

ぐーちょきぱー!

出来ますか(o^―^o)?

 

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

あれ~?

ハロウィン終わったら次はクリスマスか…。

冬のイベントってありすぎてたのしいですよね💗