【両手に】と、ユニットリーダーが嬉しそう【花だわ♪】

いつも大変お世話になっております。

10月8日。時刻は15時~16時の間

ユニットリーダーの手をしっかり握るS様

リーダーが別の利用者様に顔を向けると、少し寂しそう

ユニットリーダーが声掛けすると、また笑顔で

もちもち(であろう)手にすべすべ~♪

S様も笑顔

本日からユニット移動してこられましたK様 素敵な微笑みです

S様 たくさんの感謝の気持ちを職員に伝えてくれます

初めにカメラを向けると「ダメ!」ってポーズ。お声がけしてお願いして撮影させていただきましてこの素敵な微笑み頂戴しております

しっかり介護業務しながら、本当に一瞬だけカメラを構えて撮影させて頂いております

この沢山の笑顔がご家族様へ届きますように

 

※撮影の為、マスクを外しております

撮影/ライター  たんぽぽ職員H