男性陣です

お次は男性陣です☆

かぼちゃの枠に

2人並んで

はい、にっこり~☆

 

ふな釣りが好きなH様は

いつもフナの雑誌や

釣りのやり方

思い出の場所などを

うれしそうに語っています!

ジェスチャーが楽しいんですよ!

 

ちょっと腰がつかれた時は

他の入居者様が

背中をさすってくださるのを

にこにこして

感謝されています☆

 

さすってくれているときに

ああ、そこそこ。

そこなんです。

とお話している姿をみて

またほっこり(o^―^o)💗

 

H様もいつもかっこよく

フロアへ出てこられますよ!

 

食事の際は

職員さんが来るのを待ってられず

よし!食べちゃうぞ的な感じで

食器に手を伸ばしてくださったり、

目の前にあるおしぼりを手に取り

握ってみたりなどしてくださいます。

職員さん達がいつも声をかけているので

表情もうれしそうにしています!

どうですか?

手作りのお味は?

 

中々いいんじゃないかな!

 

君たち最高だぜ☆

 

※写真撮影時、マスクを外しています。