さっぱり×2

っふぅ~

さっぱりした☆

お風呂あがりの

Kさまです(o^―^o)

 

 

気持良かったよ~と、お風呂上りに

職員さんと他入居者さまとの談笑を楽しみ

このあとはご自身の部屋へ戻り

かちゃかちゃ、こちょこちょ

鏡の前で髪をセットしてました(o^―^o)

 

さてこちらは?

ほらみてみて~💗

私もさっぱりしたでしょ?

こないだ理美容があってね

さっぱりしてもらったの💗

 

 

リビングでは、

Nさまが相撲の雑誌を

まじまじと

みつめていますね。

この!

お相撲さんのポーズを

マネすると、肩甲骨がじわじわと熱くなるので

筋トレにでもいいかもしれませんよ☆

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

過ごしやすい季節になってきたので

あさイチの運動や散歩が気持ちいいですね~

休みの日にゆっくり寝るのもありだけど

午前中運動したらさわやかな気持ちになりますよね

腰痛予防には腹筋を鍛えるといいらしいです!