お菓子の旅へ

みなさまおはようさんです~

(o^―^o)すみれです☆

このモンブランはね

職員Iさんがアイデアを出しました☆

ロールケーキの上に

おいもをぐるぐるしました!

これはすずらんでもやっちゃおう!

アイデアいただき☆

 

あら~💗

キッチンでみなさんが

がんばってたものは

これだったのね!

よく出来てるわぁ~💗

うれしい!

 

どうですか?

秋にぴったりな

お洋服をえらびました!

自然な顔を撮りたいけれど

カメラを向けるとすぐに気づかれてしまい

決め顔を見せつけられてどきゅんです💗

普段は新聞に目を通すと、チラシも新聞紙も

すべてきれいに畳んで職員さんに持ってきてくださいます。

車椅子を自力で操作するって結構難しいんですが

みなさんは慣れっこですので、ひょいひょい!

お部屋へ向かう時、他の入居者様がお手洗いのドアを

開けられなくて困っている時、その方に声を掛けて

私がやってあげると足先や手を使ってうまいこと

ご自身で開けてくださってます☆

職員さんは遠くからそれを見守ってほっこりします☆

さて、

かぼちゃの馬車にでも乗って

お菓子の旅をしてこようかしら?

 

 

 

 

※写真撮影時、マスクを外しています。