ありました!

先日、すずらんレクで

マシュマロクッキーを作っているところが

ちょこっとあったので載せておきますね☆

マシュマロがべたべたしちゃって

うまく花形にならないわね~

あら!?

あΣ(゚Д゚)!

いやΣ(゚Д゚)!!

もうくっついちゃうわよ(笑)

 

と、なんだかんだ

楽しんでもらっていると

途中から他の方達も

参加してきましたよ☆

 

 

 

粘土遊びみたいな感じで

こんな風に出来上がりました!

前回の写真で

真ん中にマーブルチョコを乗せましたが

こっちは乗せるまえの、

オーブンに入れる前のものです☆

 

以上!

「作ってるところ」

でした(o^―^o)

来月は、まふんまふん♪

 

 

食べてくれるひとがいるってだけで

しあわせね(o^―^o)💗

作るのもがんばれるよね💗

一緒につくって食べたら

もっとおいしいですね💗

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

すずらんでした(o^―^o)またね☆

 

完璧よりもちょっとなにかしら

個性がでてる方がおもしろい!

自分の居場所って安心するね💗