キャッチ☆

みなさま、こんにちは~

すみれです(o^―^o)☆

先日利用者様含め職員さんたちと

大きなゲームを作って遊びましたよ☆

アイデアマンはフロアリーダーのHさん💗

早速始まります!

真剣な表情でボールを目で追って

職員さんのフォローをしています☆

あららららΣ(゚Д゚)

片手でとれるかしら!?

後ろのおにーさんがボール拾いしてますね。

素晴らしい!片手でもほいほい入っていきますよ!

こちらは、リーダーくんと一緒に☆

おお!何気に入ってますよ~!

ボールが吸い込まれていきます!

2つ一緒に確保~!

情熱の赤いボールがスピードを増して

跳ねているところをうまくカゴに入れました!

4つの元気玉が、たったいま

入ったところです!

緑:俺をつかまえてみろ~!

ピンク:簡単にはつかまらないわよ~!

必殺!分身の術!!!

私の目にうつったものは、

かならず、このカゴに入ると決まっているのよ!

きゃ~!

落ちてくるよ~!

素手でもキャッチ出来そうよ!

あらあらあらΣ(゚Д゚)

どんどん来ちゃうわよ!

カゴいっぱいだわ!

こちらも片手でしたね(笑)

すばらしい!

あら~!これもあれも入れちゃうんだから!

しまった!後ろにひとつ逃しちゃったわ~

こんなもんじゃ、足りないわよ!

もっとちょうだい!

ちょっと!

こんなに一気に取れるわけないでしょ~

私の手さばきを披露する時が来たという事ね☆

カラーのボールがかわいいね(o^―^o)

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

ちゃお~☆