ショートステイの敬老会

ショートステイでは本日、「敬老会」を開催いたしました!

ご利用いただいている利用者様に「美味しい・楽しい・笑顔になれる1日」を提供出来るように準備を重ねていました。

主役の皆さまに職員手作りの花のコサージュをお配りして、敬老会の開始です!

皆さまお似合いでコサージュを付けると「嬉しい、きれいね」と喜ばれていました。

皆さまで歌を歌ったり、体操をしたり、

紅組、白組に分かれて玉入れ競争などのゲームで一日を楽しく過ごしました。

おやつは職員手作りの「華やか!紅白いちごミルク寒天」を召し上がり、シャンメリーで乾杯をしました。

おやつを召し上がったら、記念品の写真立てをプレゼントし、記念撮影を行いました!

夜は施設の駐車場で花火を行い、楽しい一日を締めくくりました。

みちみち大宮ショートステイでは、これからも健康で、明るく、楽しくお過ごしいただけるよう職員一同、一生懸命取り組んでまいりたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。