祝!米寿

いつも大変お世話になっております。

本日は微笑みのN様の祝!米寿のお祝いをさせて頂きました。

本来ならば9月3日のお誕生日となるN様では御座いますが、本日N様ご家族様よりお祝いの差し入れを頂戴致しまして、前倒しにはなってしまいましたが

沢山のプレゼントが届いた模様です!

なんと、オリジナルポロシャツ!

熊ちゃんも米寿です

素敵な笑顔を頂いております N様

 

やむなくスタッフ都合とさせて頂きまして、本日お祝いの儀と、させて頂きました!。

ご家族様からは柚餅子(ゆべし)という大変美味しい和菓子の差し入れを、ご本人様とスタッフへと、頂戴致しました。

N様はその柚餅子を、よくお話しされているH様へ、「食べる?」と、温かい光景が御座いました。

スタッフも、事務方、隣のN様を知る協力ユニットの職員も、大変美味しく頂きましたことを、ここにご報告致します。

重ねてお礼申し上げます。大変美味しく頂いております!ご馳走様でした!

※撮影の為、マスクを外しております

ライター/たんぽぽ職員H