準備♪

続き~☆

すずらんユニットでは、

ハッピーバースデーの

ジャズversionをBGMにして、

優雅にほいほいしています☆

 

 

 

 

 

 

こちらは?

いやん💗フルーツよあなた~💗

あら、プッチンもあるわ(o^―^o)☆

これで何しようってゆうの?

 

 

 

 

 

 

おひとりずつ

プッチンしていきま~す💗

指の力、はいるかな?

ドキドキ💗

 

 

 

 

 

 

やった~!

きれいにプッチン出来ましたね☆

まだこれでは物足りないので…。

お待ちになって💗

 

 

 

 

 

 

あら?こうやるの?

出てくるかな~?

 

 

 

 

 

 

みて~!出来たわ~!

(服に同化してる~Σ(゚Д゚)!?)

 

 

 

 

 

 

私もやるわよ~

ぽこん!

 

 

 

 

 

 

プッチンできたプッチンに、

フルーツを好きな量だけトッピング☆

 

 

 

 

 

 

わぁ~☆

いっぱい乗せちゃおう!

 

 

 

 

 

 

思う存分乗せてくださいね~☆

 

 

 

 

 

 

フルーツを乗っけたら~

魅惑のク・リーム💗

 

 

 

 

 

 

みなさんが、楽しんでいる間

こちらも着々と用意が出来てるわよ~💗

 

 

 

 

 

 

食事形態で常食とムースと

極刻みの方がおりますので、

ムースと極刻みの方は

職員さんにおまかせよ💗

 

 

 

 

 

 

プッチンしたプッチンに

フルーツと、

魅惑のク・リーム💗

あと~…。

アラ・ヤダじゃなくて、

ア・ラザ~ン(o^―^o)人(o^―^o)☆

を店長に…

リーダーさんにパラパラ振りかけてもらって

出来上がりです☆

 

 

 

 

 

 

なんとなく、サクランボが

ハートにみえる(笑)

これを飾ったのは男性職員さんです!

(ぱちぱちぱち)

さて、あまい用意が出来たので

あら待ってΣ(゚Д゚)

待ってと言えば!?

 

ん~…。

続くにしよう☆

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

ユニット内の換気や手消毒しっかり行っています。