本番💗

監督ぅ~!

いきますよ~!

はい、本番💗

 

 

 

 

 

 

ハッピバースデー♪ N様~♪

 

 

 

 

 

 

リーダーさんから花束贈呈💗

 

 

 

 

 

 

8月のお誕生日はN様です(o^―^o)☆

95歳になりました~!

おめでとうございます💗

 

 

 

 

 

 

こちらの方も手をあげて

お祝いしてくださってます💗

 

 

 

 

 

気付いてくれたようで

「ありがとう!」と返事をしてくださってます☆

 

 

 

 

 

渡してあげてくださいと声をお掛けすると

にんまり笑顔になって近寄っていきます!

 

 

 

 

 

おめでとう!

何歳になるの!?

と声を掛け、花束をお渡しします。

 

 

 

 

 

もぅ~( ノД`)!

なんでこんなに感動するんだ~!

カメラでパチリしながら

涙がうるりとさらら~♪

我慢して撮ってましたが、

花束がまた良いですね(o^―^o)💗

 

 

 

 

 

 

リーダーさんがN様のために、

何色が合うかな~?と考えながら

色と種類を選んで、

お店の方に作ってもらいました!

 

 

 

 

 

お誕生日カードも職員さん手作りです💗

何度も何度も、

「ありがとう」とみなさんを

みつめながら、言葉をかけてくださいました(o^―^o)

わたしたちも、この場に

居合わせてもらってとてもうれしいです💗

 

終わりじゃないわよ!Σ(゚Д゚)

感動で忘れてるでしょうが、

あまいあらモードが残ってるじゃない!

食べなきゃ終わらないんだからね💗

 

※写真撮影時、マスクを外しています。

 

続くんだからね~💗