夏と言えば!?

皆様こんにちは~

すみれブログのお時間ですよ~(^^♪

さて今回は先日ユニット内で行いました

「出店祭り・お食事レクリエーション」の様子を

ご紹介して行きます!

 

夏の屋台で食べたくなるものと言えば!?

 

そうです!「焼きそば!たこ焼き!かき氷!」

これですよね~(*^-^*)

それではレクリエーションのご様子をどうぞ~

(ご利用者様にもお手伝いして頂きました!)

 

こちらはたこ焼きを焼いております(*^^*)

美味しくなぁ~れ(^^♪

 

 

美味しく出来上がりそうですね~

 

 

完成です!とても美味しそうですね!(^^)!

良い匂いがしてきそうです(*^^*)

 

 

それでは乾~杯~!

(ノンアルコールビールも飲みました!)

 

 

ぷは~美味しいわね~沁みるわ~

 

美味いね!!

 

 

いただきま~す!!

良く噛んでお召し上がりくださ~い(*^-^*)

皆様笑顔でお食事をされておりました!

 

今回は「焼きそばとたこ焼き」のお写真を

ご紹介しましたが、次回はかき氷のお写真を

アップして行きますので、どうぞお楽しみに~

 

ここまでご覧下さりありがとうございました!(^^)!

それではまたすみれブログにて皆様お会いしましょ~

 

 

 

 

 

NEXT!!

 

 

 

※写真撮影時、お食事の際はマスクを外しております。