すみれユニットの日常~今日も仲良し~

皆様こんにちわ~

8月も半ばですが、いかがお過ごしでしょうか?

今回はすみれユニットのとある日の風景をお見せ

致します(*^^*)

それではどうぞ~

 

毎日元気いっぱい体操をしております(^^♪

主な体操としては、

「転倒予防の体操」「口腔体操」

「座ったままで出来る体操」

を行っております。

時間としては一日20分~30分ほどです(*^^*)

 

「旦那さん!私は釣りが好きでね~

ヘラブナ釣りによく出掛けるんですよ、

よく荒川に行ってますね~」

といつも笑顔で釣りのお話をして下さいます(^^♪

 

 

では!最後にラブラブな写真をお見せします!!

 

ドーン!!(笑)

見て下さい!この満面の笑みを!(笑)

すみれユニットは職員とご利用者いつも仲良く

過ごしております~(*^-^*)

 

では今回はここまでです。

皆様またすみれブログにてお会いしましょ~

 

 

 

 

 

NEXT!

 

 

 

 

 

※写真撮影時、マスクを外しております。